FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

手軽にできるループイフダンだが大きく損をすることもある

      2017/06/05

私がFX初心者の時にやっていたのはループイフダンと言って相場が上がるか下がるかと値幅を予想してセッティングさえすれば完全な自動取り引きのが行われ、勝手に取引が行われるものでした。

手軽にできるループイフダンですが、儲かるかどうかは別の話です。負けた場合、元を取り返すのに非常に時間がかかる取引方法のように思います。

私がはじめに取引したのがドル/円でした。これから上がるか下がるかを設定してうまく当たればいいのですが逆行した場合当然損失が累積してしてしまいます。

そんなことすらわからなかったFX初心者の私は最初の内はビギナーズラックで儲かりまくり、調子に乗ってループイフダンをセットしまくりました。毎日のように儲けが出て100円100円と毎日何回も振り込みがあってとても楽しかったです。

そうして1か月で累積10万ほどたまったときにドル円以外にも手を出してみようとポンド/円やユーロ/円にもループイフダンをセットしまくりました。しかも儲けがどんどん膨らんでいきました。

しかし儲けが20万を超えたあたりから急に世の中の流れというか値動きが変わって私の予測が急に外れるようになったのです。損失が累積というかたまっていくばっかりになりました。

そうこうしているうちに損失が大きくなるものから手動で取引を停止していくものが増えてきて結局10万円ほど損失を出してしまいました。

得られた教訓としては手軽にできるループイフダンとはいえ、大きく損をすることがあるということでした。

 - FX, FX自動売買, ループイフダン