FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

誰かが負ければ誰かが勝つFXはサバイバルのようなもの

      2017/06/05

正直に申し上げますと生半可な気持ちでFXはやらない方が良いということです。

誰かが負ければ誰かが勝つFXはサバイバルのようなもの

特に初心者にありがちなのは、手っ取り早く儲けたいとか簡単そうに取引できるといってやり始める方が多いですが、このような調子でやると一撃で自分の資産をなくすことになります。

例えば、自動車の運転をするときに免許を持ってない素人の人間がいきなり運転すると事故を起こしますよね?それと同じで、FXにもきちんとしたルールに基づいてやることが必要です。

最低限のルールや知識を必ず本などで勉強して、その学んだことを活かせるようにしてください。一度市場に繰り出せば、ライバルはあちらこちらにいます。誰かが負ければ誰かが勝つのです。いってみればサバイバルのようなものです

さらにFXには資金の25倍までかけれるレバレッジというものが存在しており、一種の諸刃の剣です。

使い方を正せば、大きく勝つことができますし、反対に使い方を誤れば大きく負けてしまうことになります。

実際に強制退会になった初心者の方を何度も見てきていますので、皆さんもやり始めるなら自分のお金に責任を持って、絶対に負けないというメンタルの強さを持ち合わせてください。諦めないことが何よりも財産です

 - FX, FXとは