FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

マネーパートナーズはスワップの高さや取り扱い通貨そしてチャートの見やすさから入出金まですべてにおいてベストバランス

   

はじめてFXをやるにあたって私がオススメするFX口座名はマネーパートナーズ(通称マネパ)です。なぜなら総合的にバランスがいいからです。

マネーパートナーズはスワップの高さや取り扱い通貨そしてチャートの見やすさから入出金まですべてにおいてベストバランス

FXの手法は星の数ほどあります、1日ごとに取引するデイトレやら数秒おきに取引するスキャルビングなど、また取引通貨をたくさんありますしスワップもFX口座によって様々です。

こればっかりは実際に取引してみて自分に合う手法や通貨などを模索していくしかありません、そこで自分の手法が身についてきてようやくFX口座の特色を意識するようになります。

マネーパートナーズはスワップの高さや取り扱い通貨、そしてチャートの見やすさから入出金まですべてにおいてベストバランスです。だから初心者からベテランまで幅広く愛されているのだと思います。

またCMも放送されていて知名度もかなりのものです(この女の子けっこう好み…)↓。

はじめて口座開設するのでしたら安心できる大手なのでマネーパートナーズはおすすめです。

FXは1万通貨から取引きするのが一般的ですがこの業者は1000通貨からも取引きできるので試しにやってみたい方にはうってつけの機能かと思います。

また最近ではマイナー通貨のトルコリラやスプレッドの縮小などまだまだ改善に余念がないのもこのFX口座の良いところです、毎回ユーザーがオススメするFX業者のベスト3に入っているのも頷けます。

 - FX, FX会社/口座, マネーパートナーズ