FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

FXは在宅で出来るビジネス

      2017/06/05

私がFXを始めたのは在宅で出来て、ビジネスのような要素があるからです。

FXは在宅で出来るビジネス

私は以前足を骨折しました。その際入院と自宅療養をしたのですが、仕事中の事故だったので労災も出るし良かったと思っていたらいざ申請をしたら、業務上かどうか判断しにくいという話になってしまい、労災が結局おりなかったです。

しかし、骨折が治って歩けるようになるまでは仕事に困り、そのことから入院中に色々調べ自宅療養に切り替わったタイミングでFXを始めました。

生活費のためという考えもあったのですが、それ以上に家でなんにもしていないと精神的におかしくなってだまになりそうだと思い、かといって内職のような仕事もと思いビジネスの要素があるFXを選びました。

初期投資の額が低いというのも選んだ理由でした。実際、経済の勉強をしたり、FXのシステム自体を勉強したりして集めたデータを元に独自に統計を取って売り買いするという内容で仕事をしている感覚がとてもあり、充実していました。

なので、最初はFXはギャンブルのようなものなのかなと思いましたが、努力して勉強して、賢いひとほど稼げるという、全然運任せでないしっかりしたビジネスなのだなと始めてみて分かりました

 - FX, FXをはじめた理由