FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

私がFXを始めた理由はFX業者がやっていたキャッシュバックキャンペーンが魅力的だったからです

      2017/06/05

私がFXを始めた理由は、FX業者がやっていたキャッシュバックキャンペーンが魅力的だったからです。

私がFXを始めた理由はFX業者がやっていたキャッシュバックキャンペーンが魅力的だったからです

10万通貨取引で1万円キャッシュバックとか、多少損しても元をとれる口座がたくさんあったので、それなら一度やってみるかと、あちこちの業者に口座を開き、ゲーム感覚でFXを始めました。

一度口座を開いてやってみると、なかなか面白い上に、レバレッジを低めにする、相場の状況がよくわからない時はポジションを持たないというルールを守れば、そう大きな損をするものではないとわかってきたので、そうしたマイルールを守りながら慎重にFXをしていきました。

そのうち、読みが当たれば多少は儲けられるようになったので、口座を開く、取引しながらキャッシュバックの条件を満たす、キャッシュバック分を食いつぶせばまた他のところに口座を開く、というやり方で、FXをやっていました。

今は、トランプ相場など、何らかの理由で相場が大きく動きそうな時だけFXで投資をしています。読み違えた時に大損しないように、レバレッジを小さくしながら投資しているので、読みが当たってもそこまで儲けることは出来ませんが、安全第一の精神でドル円などの主要通貨にコツコツと投資しています。

 - FX, FX会社/口座