FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

本業だけで生きていくには収入が心許ないと感じ副業でFXをやっています

      2017/06/05

私は昔から興味のあった仕事に就いて、仕事に関しては好きな事をしてお金を稼げるので文句はなかったのですが、やはり今の時代本業だけで生きていくには収入が心許ないと感じ、本業以外でお金を稼げる方法を探していました

本業だけで生きていくには収入が心許ないと感じ副業でFXをやっています

かと言って不動産経営などは元手も必要で手を出す勇気もなく、なるべくすぐに始められる方法を探していたのです。

そこで昔知人がFXをやってそこそこの稼ぎを自慢していたことを思い出し、私も始めてみようとしたのです。

ネット上で情報収集したりバーチャル取引などで訓練をしたりして、最初はとにかく取引についての知識を頭に叩き込んで行くことにしました。

仮想取引で手ごたえを感じ、これなら本番でも行けるだろうと思い、実際に口座を開設して取引を行うことにしました。

最初の内は仮想取引のようにうまくいかずに損失を出したりしたのですが、何度かやっていくうちにだんだんとコツを覚えていき、プラスになることが多くなってきました。

今でも取引は続けていますが、私が常に心がけていることは、身の丈に合った額の取引を行うということで、本業の給料から生活費や貯金を抜いた範囲内で収まる額で済むようにしています。自分の自由にできるお金の範囲内なら、万が一損失が出ても被害を最小限に抑えることが出来るのです。

 - FX, 副業でFX