FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

FXを始めた理由はただ単純に自分の金融知識をあげたいと思ったから

      2017/06/05

FXを始めた理由はただ単純に自分の金融知識をあげたいと思ったからです。

FXを始めた理由はただ単純に自分の金融知識をあげたいと思ったから

もちろん、楽してお金を稼ぎたいと少し思った部分もあります。ただ、実際にFXを取引して思うことは基本的にはかなり難しいということです。

テクニカル分析などのFXにおける基礎の基礎を踏まえながら、世の中の経済状況や動きなどを見て、自分なりの方法を確立して行く必要があります。

FX市場はゼロサムゲームの世界です。モニターの向こうで誰かが勝てば、誰かが負けます。特に初心者の人は、上級者にハイエナされる確率が非常に高いです。

丸腰でで戦場に立てばまっさきにやられてしまうでしょう。FX は上がるか下がるかしかないので簡単に考える人が多いですが、それはいわゆる破滅を生み出します。

もし仮に本気で FXで勝ちたいのならまず必死で勉強することです。どれだけ上手い人でも毎日勉強しています。

常に向上心を忘れることなく、謙虚な気持ちで、グラフの推移や時間帯、どういうところでエントリーしてイグジットするのかということを徹底的に研究するのです。プロでも負ける可能性が大いにある市場で生き残るのは、自分を信じ続けたものだけなのです。

 - FX, FXをはじめた理由