FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

このままでは将来の生活がままならなくなるのでは?と危機を感じたことがFXを始めるきっかけでした

      2017/06/05

私がFXを始めたのは2012年からです。

このままでは将来の生活がままならなくなるのでは?と危機を感じたことがFXを始めるきっかけでした

会社に勤めれば一生安定した給料をもらえると信じていたのですが、見ていたテレビでは不景気で給料が減ってこの先不安だ!とか会社倒産でこれからどうやって生活していこう?と思い悩む人たちの姿を目にすることになりました。

数年前のリーマンショックの影響で業績が不安定になる企業が相次いでいました。

学歴社会だった10年以上前の昔は考えられないことでした。一生懸命勉強してトップの学校を卒業すれば給料の良い会社に就職出来て、しかもそれがずっと続く時代でした。

私の父親は寝る間も惜しんで勉強して給料の良い会社に就職したおかげで生まれてから今までずっと安心して暮らせました。

でも、時代が変わってしまいました。

これからは会社の力に頼らず、いつどうなってもいいようにいざというときの収入源を自分の力で築いていく時代です。

テレビを見てこのままでは将来の生活がままならなくなるのでは?と危機を感じたことがFXを始めるきっかけになりました

お金を増やす投資で調べていた時、株とFXの2つを知りました。FXは少ない資金で大きな取引が出来ることや24時間できること、そして何より株のように会社の倒産によって紙くずにならないことが素晴らしいと思いました。

 - FX, FXをはじめた理由