FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

私がFXに興味を持ったのはやはりお金が欲しかったからです

      2017/06/05

はじめてFXに興味を持ち始めたのは大学生の時でした、当時は猫も杓子もFXの時代でしてまだ規制前だったためかとても勢いがありました。

私がFXに興味を持ったのはやはりお金が欲しかったからです

FX会社も新規の顧客を得るためにお金をばら撒くようなキャンペーンをガンガン打ち出しCMもかなりやっていました。

さて長くなりましたが私がFXに興味を持ったのはやはりお金が欲しいからです。株、金、リートなど様々な投資がある中FXを選んだのは24時間取引きが出来るところと株と違って銘柄が少なくメジャーな通貨の動きを読めばいいのでラクだと思ったからです。

卒業した現在もFXを続けており学生の時のように毎日チャートで通貨の動きを見ることは出来なくなったものの1日1回チャートを見て週に1度売買するような手法を取っております。

この手法でも難なく利益は出ていますのでFXはご自身にあったペースで売買出来るので株よりライフスタイルに合わせやすいかと思います。

また私は高金利通貨に投資をしていますのでその通貨を所有しているだけで年間かなりの収益が入っております。

このようにスワップ金利を得ることもFXの醍醐味かと思います、FXをはじめて資金的な余裕が心の余裕につながっているのが感じれますので是非FXを始めようと思う方は勇気を持って一歩前に前進してみてください。

 - FX, FXをはじめた理由