FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

SBIFXはなんと1通貨単位からの売買が可能

   

初心者におすすめのFX口座名としてあげたいのがSBIFXトレードです。SBIFXはネット銀行やネット証券で知られるSBIグループのFX会社です。

SBIFXはなんと1通貨単位からの売買が可能

この会社がおすすめなのは、まず何といっても業界トップクラスのスプレッドを提供しているという点です。ドル円の場合では、原則固定で0.27銭のスプレッドを提供しています。海外FX会社利用者からみれば驚きのスプレッドというところになります。初心者のうちには、とにかくスプレッドが狭いに越したことはありませんので魅力的なスプレッドとなります。

また、通常はどのFX業者でも最少売買単位は1万通貨単位か1000通貨単位となっていますが、SBIFXはなんと1通貨単位からの売買が可能となっており、まさに初心者が練習するには打ってつけの環境といえるでしょう。練習といえばデモトレードですが、やはりFXトレードでは欲をいかに管理できるかがポイントとなりますので、1通貨といえどもより実践に近い取引となります。最初のうちにはほとんどが負けトレードとなりますから、1通貨単位というのは初心者向けのサービスといえるでしょう。

さらに、この会社の場合には非常に魅力的な口座開設キャンペーンを実施していますので、緩い条件で高額のキャッシュバックを受け取ることができます。つまり、初心者の方が1通貨単位で練習していても当分の間は損失をこのキャッシュバックで賄うことができます。

 - FX, FX会社/口座, SBIFXトレード