FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

海外FX口座は口座開設時にボーナスがもらえるからお得【実例あり】

   

海外FX口座を開設すると、多くの場合ボーナスが貰えます。業者によって内容は異なりますが、たいてい最初の入金額の何%かが貰えるようになっています。

海外FX口座は口座開設時にボーナスがもらえるからお得【実例あり】

つまり海外FXは口座にお金を入れるだけで残高が増えるということです。「それなら、お金を入れてすぐに引き出せばいい」と考える人もいるかもしれませんが、さすがにそのような行為は認められていません。

「何度か取引をしてからでないと、お金を引き出せない」など、業者によっていろいろな制約を課しています。そして、ボーナスには、いろいろな種類があります。

一つ目は、上述した「入金ボーナス」。このボーナスで有名な業者は「XM」です。ボーナス率が100%となっているので、最初に5万円を入れたとすれば、有効証拠金は10万円になります。

二つ目は、「新規口座開設ボーナス」。このボーナスで有名な業者は、「FBS」です。口座を作るだけで、123ドルのボーナスを貰うことができます。そのボーナス自体は引き出せませんが、それを運用して得られた利益は、自由に引き出せます。

三つ目は、「リカバリーボーナス」。このボーナスで有名な業者は、「LAND-FX」です。ロスカット直前のマージンコールの際に、最初の入金額の5%がバックされます。

 - FX, 海外FX