FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

倒産リスクが低くスキャルピングに向いているDMMFX

   

私がおすすめするFX口座名はDMMFXです。私はFXを始めたときからDMMを選んだのですが、その理由は知名度の高さでした。

FXを始めたころは、倒産などで預けた資金を失ってしまわないかという不安が大きく、少しでも安全なFX会社はないかが関心の的でした。そこで、なるべく知名度の高い会社を探しました。DMMは取引高が世界一ということで、倒産などのリスクは少ないと思い、こちらの会社を選びました。

また、私はスキャルピングをメインの取引にしております。となると、当然スプレッドが重要になります。DMMは、国内では、最狭水準の0.3ポイントとなっているので、スキャルピングをしようと思っているのであればDMMは最適です。さらに、スワップポイントも低くはないので、中長期の取引にも向いています。

そして、何よりツールの使いやすさはピカ一です。チャート上でワンクリックで取引ができるのは、スキャルピングをしているものとしてはとても嬉しいです。また、反応スピードも悪くなく、ストレスなく取引ができます。

FX初心者は、リスクの低いスキャルピングから始めるというのも一つの手ではあります。そのときは、ぜひスキャルピングに最適のDMMFXを使ってみてはいかがでしょうか。

 - DMMFX, FX, FX会社/口座