FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

JFX口座を開設すると読める「小林芳彦のマーケットナビ」がオススメ

   

ネットでちょっと調べてみてもFX会社名が沢山出てきて、どれを選んだら良いのか迷ってしまいます。個人的にオススメなのはJFXです。

こちらのオススメな理由として、先ず1000通貨から対応しているということです。少ない資金からFXが始められる、ということ。更に「スキャルピング大歓迎」を謳っており、スキャルピングで稼ぎたち人、長くポジションを持ちたい人のどちらにも対応しております。

そしてオススメしたい最大の理由は「小林芳彦のマーケットナビ」の配信です。これはFX初心者には特にオススメで、口座を開設するだけで読むことが出来ますので、「小林芳彦のマーケットナビ」を読む為だけに開設しても良いと思います。朝と夕方にその日の売買方針を提示してくれるのですが、具体的に指値、利確、損切りの金額まで提示します。ここまでしっかり書いてくれるところは殆どないのではないかと思います。

しかもドル円だけではなく、ユーロドルなど主要通貨の予想もしてくれるので非常に助かります。この手の情報サイトでは、曖昧な方向性のみ記載し、具体的な価格を載せることを嫌う傾向があるのに、JFXでは具体的に書いてくれるので、それだけでも凄いと思います。情報ツールとしてだけ口座開設しても損ではないでしょう。

 - FX, FX会社/口座, JFX