FX体験談と口コミまとめchao

FX体験談と口コミのまとめブログです

FXには大損という落とし穴がある

   

気軽に誰でもFXに参加できるようになったことは、素晴らしいことであると同時に大損という落とし穴があることを忘れてはいけません。

もちろん投資なので、簡単に稼げるからやってみようという甘い考えをもっているならばすぐにやめた方が良いです。

実際ぼくも、FXの本を読んでなんとなくやってみたら大損した時の話をしたいと思います。

まず、最初の頃はビギナーズラックもあってか1万2万と着実に利益をあげていたのですが、エントリーするのも基本的には適当でイグジットするときもなんとなくしていました。

もちろん、投資の世界はビギナーズラックで勝てても長続きするものではなく、その後調子に乗ってFXはレバレッジが25倍までかけれるのですが、フルレバレッジをかけて一攫千金を狙おうとほぼ全てのポジションをかけました。

すると、数分後に強制ロスカット。いわゆる退場処分を受けてしまったのです。なにも知らないということは、非常なリスクであると同時にしっかりと勉強しながらタイミングを見計らわないとかなり大損してしまうのがこのFXなのです。

ですので、もしもFXに興味のある方は、しっかりとリスクとリターンを理解しながら無理のない範囲でやることを強くお勧めします

 - FX, FX大損